2009/04/12

2安打では勝てません

今年初めて公式戦を球場で観戦しました。

●阪神1-4読売○

初回、先頭バッター出塁後バントで進めても点が取れない阪神と、同じく先頭バッター出塁でバント失敗して塁を進められなかったのに結果谷のタイムリーで点が取れる読売との差がそのまま試合結果に。

期待の能見は2回以降は完全に抑えていたから打線の奮起待ちだったんだけど、内野ゴロの山ばかりで気づいたら2安打しか打てなかった阪神。これじゃ勝てません。

昔の阪神っぽくなってきたからそれはそれで慣れてるんだけどせめて読売にはイーブンの試合をして欲しいなぁ。去年、僕らが甲子園で見た試合以来ジャイアンツには勝ってない…。あの時が絶頂でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿