2009/04/23

この一打にかけろ

最近のセ・リーグ順位表見ると90年代を思い出します。横浜と最下位争いしていて何だか懐かしいような、久しぶりの定位置というか。

○阪神4-1中日●

相手の先発吉見がめちゃめちゃ良かったみたいで7回まで2安打のピストル打線(涙)。安藤も良かったから何とかしてもらかったんだがこのまま完封負けかなと思ってました。

終盤、ジョー真弓が動いて好投安藤に変えて代打桧山。

打ったよ打ちましたよ2年ぶりのホームラン。しかもバックスクリーンに。まだまだ力ありますわな。

結果延長で勝ち越し3ラン打った鳥谷もあっぱれだけど、やはり桧山だなぁ。

弱くても慣れてる我々阪神ファンはこんな試合を待ってます。

あぁ桧山リスペクト。草野球チームで24を背負う僕もあやかって今年頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿