2015/09/05

ゆったりとした土曜の朝

夜半からオフショアに変わったようで、面は良いものの抑えられたサイズでのスタート。

週末だからと夜更かしせず、潮が上げきるまでの早朝にショートで1ラウンド行ってきた。

波のパワーも余り無く、ボードが滑ってくれないコンディションだったが、のんびりとした休日の朝の海を楽しむ。

そう考えたら今朝はロングボーダーばかりだし、かなりロング向けのコンディションと言える。

こんな日(確率でいうとかなり多い)はマクタビッシュ9'2"を持ち出しても楽しめるだろうね。

そんな訳でパドルトレーニングとなった朝。今日はこれから休日出勤で都内へ。

9月はそこそこの忙しさなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿