2015/09/16

整腸快調

昔から体質的に便秘気味である。

溜まってくるとお腹がぽっこりするし、第一溜めといても良いことなさそうなので、菌のチカラに頼ることにした。

今のところ個人的に行き着いた先がダノンビオ。たまたまデンシアを買ったときに腸の動きが活発になったので、同じダノンヨーグルトだしということでビオを試したらなかなか良さそう。

ある程度、人並みに出るようになったので内外共にお腹スッキリ。

たぶん、人それぞれで体質が異なるから、効果は千差万別だろうけど、常備薬でコントロールするよりかは良いよね。

毎日なるべく欠かさず一個、美味しくいただいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿