2011/06/30

また別のテスト

「Twitter の一日のつぶやきをまとめてブログに投稿する」というのを突然やりたくなりました。

twtr2src という、Twitter の一日のつぶやきをまとめてメールで送ってくれるサービスがあったらしいのですが、新規ユーザーはもう受け入れていないようです。なので、「ツイートメール」というサービスでテストしてみます。

と、その前に、Twitter をやっていないのでアカウントの取得から(そこからかい!)。一応設定してみたけれど、どんな感じで投稿できるのか少し楽しみです。

要は、あれでしょ? とにかく独り言をつぶやいていれば良いんでしょ? 違うのかな??

でもそれだとこのブログの記事と余り変わらないような。。。

1 件のコメント:

  1. 9月28日追記:Twitterのスピード感(リアルタイムな)とブログ記事の更新頻度とが合わないので廃止します。

    それに伴い、「1日のつぶやき」投稿も削除します。これで少しは落ち着いて見られるようになります。たぶん。

    返信削除