2009/01/05

ブログデザイン更新しました

はい。あいかわらずインフルエンザで外出禁止中です。
世間の大概の人は今日が仕事初めだというのに、外に出られない僕は寝過ぎで寝ているのも辛くなり、自家macでココログのデザインを一新しました。

というのも、前のテンプレートがニフティ配布のもののためカスタマイズ項目が少ないのです。そのためcssなどもいじれるよう自分で作ることにしました。何も飾りの無いシンプルなものをとりあえず作成したので、適宜自分でアップデートしていけば良いかなぁと。

シンプルすぎるから、ヘッダ部分くらいは画像を作成しようかなぁ。未だこのブログに写真を1枚もアップしていない(1月5日現在)から何となく地味な感じに思えるのだろう。

そのうちそのうち。

0 件のコメント:

コメントを投稿