2009/01/28

デザインアップデート

嫁さんが平日の夜、家のMacを占有しているため、なかなか更新出来ないでいます。

とはいいつつ、バナーやcssは仕事の合間に出来たりするのです。会社でblog更新するのはオトナとしてどうかと思うけれど、スタイルシートがどうこうというのは仕事に直結しているので勉強にもなるわけ。まぁそもそもそんなに凝ったスタイルでもないのだけれど。

というわけで、デザインをアップデートしました。たぶんこれから先もちょこちょこ手を入れていくことになると思います。バナーなんて気分で更新するだろうし。

っていうかだいたい32才になったらblogのタイトル矛盾をどうするんだ??

北鎌倉テラスハウスは少しずつ片付いてきたし、生活にも慣れてきたので、近いうちにその辺を更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿