2011/10/22

来期は和田豊監督?


決定してません。あくまでも憶測が含まれた報道ですが、和田コーチが監督へ昇格のようです。

 i時事ドットコム:阪神、和田コーチで一本化=真弓監督の後任に−プロ野球 

和田と言えば、ファミスタでかなり打つ設定だったから最終的にはクリーンアップに置いていたような、そんな思い出があります。

いや、本物の現役時代も応援してました。ほんとその頃阪神弱かったけれど、開幕からの連続安打記録とかがあって、安心して観られる貴重な選手でした。

他はお笑い集団みたいだったからね。もしも監督になったら、手堅い采配になるのかな。若手をどんどん使ってくれれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿