2011/04/16

あっけなし

スタメン落ちして代打で出してもらった金本兄貴。ところがランナーの俊介が盗塁死で打席完了することなくチェンジ。続く守備にも就かずに連続試合出場が記録上途切れました。調子悪くても、フルイニングは既に途切れているからスタメン落とせば良かったけれど、相性悪かろうが結果が期待出来なかろうが代打で出さなければいけなかった雰囲気があったが、またこれで更に気兼ねすることなくベストの布陣で戦えると思えば朗報か。2軍に落として調整させることもできるしね。

やっぱり鉄人の称号は衣笠。でもまだまだ金本には頑張ってもらわないと、とも思ってます。決して応援してないわけではない。

他の球団を見ると、横浜ではスレッジが確率変動中(開幕4試合で5HRって・・・)。あとは沢村(G)良いね。個人的には顔が嫌いだけれど、良い面構えともいうのかも。

パリーグは楽天頑張ってるね。元阪神SDだったことは既に皆忘れてる恫喝監督のもと、昔の愛弟子山崎が良く走ってるし。東北復興のため、もしかするともしかするかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿