2009/08/01

夏休み恒例

4連勝。オールスター明けてから高校球児に甲子園明け渡すまでの恒例となっているプチ連勝です。

ようやく新井サンが働き、サヨナラ勝ちしてからすいすいと4つ取りました。岩田プロ初完封おめでとう。久保もセリーグ移籍後初完封おめでとう。今日は読売相手に先制されたしズルズル負けるかなと思っていたら、ブラゼルが逆転3ラン。渋谷のビックカメラで涼みながらその瞬間を観ましたよ。というか今年あまり内海良くないですね(←他人様のチームを心配している余裕はない)。

で・も、ようやく勢いが出て来たとか、ここから真夏の攻勢だぁなどと浮かれていてはいけません。

(毎年のことですが、その後お盆を絡めて大型連敗する予定になっていることは誰もが知っている。。。)

あれ?広島負けたの?阪神4位じゃんかよぅっ!(やや浮かれ気味)

0 件のコメント:

コメントを投稿