2009/02/05

真弓監督が太鼓判!今岡3割30発や

(デイリー2/5紙面より)

えー・・・。ヤツには今まで何度裏切られてきたことか。チャンスでのポップフライだけはもう見たくない。

はいはい、確かに首位打者取りましたよ。右バッターで。しかも見た目の短足に見事に比例する鈍足なのに。

加えて、違う年だけど打点王まで取りましたよ。

ヘラ岡の活躍する年はチームの成績も良いからなぁ。今年元背番号7のマユミ監督がおっしゃるような成績を万が一残そうものなら優勝するわな。

でもその発言の真意は、サードでヘラ岡使って関本をセカンドで使うことの重要さだろう。FA組の新井を除けば左バッターばかりの阪神にとって、右バッターである関本は貴重な存在。犠打はうまいし、ツボにはまれば余裕で3割打てるし。

他の右って40男の矢野(まぁ捕手なんで負担は大きい。)、いつまでも未完の桜井、でもって「天才」ヘラ岡。後は小粒・・

今年は恐らく右バッターがポイントとなるに違いない。もはや君には全然期待していないからそういう意味では例によって期待を裏切ってくれぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿