2008/12/01

坂井オーナー 三浦資金「金庫にしまわん」

(デイリースポーツ12月1日付け紙面より)

いいからしまっておいて欲しいと思う。

阪神が大枚はたいて獲得した選手で見合う活躍をした選手がいたか?
今年芽が出て来た若い選手にお金出したほうが良いと思うんだが・・・

三浦は男を上げたと思う。なかなか出来ない決断だと思うし。もし来ていたらそりゃ期待しただろうが、そしてある程度活躍もするだろうが、仮にケガとかして2軍生活でもしたら「鳴尾浜の番長云々」とボロクソ書かれてしまい目も当てられない。

やはりファンがあってのプロ野球選手なんだろう。横浜のファンも素晴らしい。

来年は広島と横浜に頑張ってもらうとセリーグも盛り上がると思う。

三浦も横浜に残ったからにはもっとチームを引っ張って行ってもらいたい。
あまり阪神ばかり虐めないでコンスタントに他のチームにも勝ってくれ。

我らが阪神は・・・誰でも良いからエースを名乗ってくれぃ。それかイガワを逆輸・・(以下省略)

0 件のコメント:

コメントを投稿